News

ニュース

新型コロナウイルスお見舞いと業務風景

こんにちは

ブログ更新担当者です。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

また各社様におかれましては、見えない恐怖や景気の悪化に甚だ影響を受けられていらっしゃるとお見舞い申し上げます。

この度の感染症の影響は全世界で蔓延しており予断が許されない状態です。

 

皆様のご健康及びますますご清栄をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

さて、今回は弊社の業務風景を少しご紹介致します。

新事務所に移転ししばらくが経過し環境の変化にも慣れて参りました。

 

下記の写真は営業と職方の施工に関する打ち合わせです。

写真を見ながらどう組むかをすり合わせ事前に越境や危険事項の説明を致します。

お客様から頂いた足場に関するご要望などはこの段階で職方に伝えております。

 

品質管理課と支店長で現場について打ち合わせをしたり、

電話を受けた営業が現場住所や周辺状況を確認するために、GoogleMAPで航空写真を確認しております。

 

 

現調やお客様訪問へいけない朝や夕方以降はこのような業務を毎日行っております。

時には、良い仕事を求めるための、意見のぶつかりがありますが非常に活気があり最高の仕事場です。

 

弊社でもコロナウイルスに最新の注意を払いながら業務を継続して参ります。