News

ニュース

社員旅行2日目

こんにちは!ブログ更新担当です。

 

社員旅行2日目の思い出を振り返りたいと思います!

まず最初は泡盛工場へ行きました!

いい感じに集合写真が撮れましたねっ!

 

次に、ひめゆりの塔に行きました。

沖縄陸軍病院第三外科が置かれた壕の跡に立つ慰霊碑があります。

 

 

最高の天気に恵まれて、素晴らしい観光ができました!

昼食は優美堂というところでとり、平和記念公園に行きました!

 

最高にキマっていますね笑

 

その後、パワースポットへ行き英気を養って首里城へ行きました!

女性陣…?非常に綺麗ですねっ

 

最後はキャプテンズインと屋台村の夕食で締めました!

 

この豚の全身タイツは屋台村の村長さんらしいです笑

 

次は3日目にいきますっ!