News

ニュース

健康診断実施

おはようございます🌞

 

3月10日に立枝建工にて健康診断を行いました。

いつもより早めの出勤だったのでねむくなりながらも会社に到着🚘😴

 

 

一通りの検査が終わる中、採血で涙目になりながら暴れている人が…

あれ

 

見覚えあるな~

 

建昇の社員じゃないですか~😳

 

立枝建工の一也さんも心配しながら笑っていました😈👿

去年と同じ光景みたような(笑)

いつ採血になれるか今後も見届けていこうと思います。

 

3月17日は職人さん、外注さんが健康診断を実施します。

遅刻しなよう気をつけて来て下さい!

午後、仕事の方は体調に気をつけて作業してください☝

 

 

京映会のスタッフさん来週も宜しくお願いします🙇🏻‼

 

写真がなくごめんなさい😭

 

以上事務方がお届けいたしました。

来週は入間支店になります。