News

ニュース

2018年建昇ステップ新年会

1月27日・28日

建昇ステップ新年会を開催させていただきました。

参加者は51名

 

今年は「ホテル八田」さんでお世話になりました。

 

 

受付前に時間があったので鯉にエサをあげることができ専務と実習生たちは小さくちぎってあげていましたが…🐟

専務の隣で社長はそのまま袋から豪快に😱‼

鯉が悲惨な事に……笑

 

 

 

 

なんだかんだ受付も無事終了☺

 

 

そして宴会START❤

 

今年も主任が司会進行

 

 

社長の挨拶から始まり

 

 

 

乾杯の挨拶は株式会社ARISEの矢野社長にお願いしました。

挨拶の機会が初めてだった矢野社長

 

 

ド緊張していましたが、挨拶も一通り終わり

周りからは温かいフォローをいただいておりました。

 

👇🏻👇🏻乾杯後のみんなの楽しそうな姿をご覧下さい👇🏻👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のイベントは豪華景品ビンゴ大会

 

みんなに豪華商品が当たるチャンスがあり終始大盛り上がり😆💫

景品ゲットした方々はこちら

 

 

 

 

 

 

当たったのに写真がないって方ごめんなさい😭

 

最後に3年間がんばってくれた実習生の許さん

中国に帰ってしまうという実感は全くありません。

辛いことや悲しいこともあったと思いますが残り2ヶ月、最後まで建昇ステップの一員として頑張って下さい💪🏽💗

 

 

 

そして最後に専務の〆の挨拶で無事宴会が終了

 

 

 

今年の新年会も大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました~

今回参加できなかった方はぜひ、次回の参加をお待ちしております😍

 

 

みなさん、寒い日が続きますので体調にはくれぐれも気をつけてください。