News

ニュース

新年会を行いました

こんばんは

あけましておめでとうございます!ブログ更新担当者です。

 

1月25日~26日で新年会を行いました。

今回は山梨県の石和温泉で小旅行でした!

 

営業や職方が参加し大変賑わい充実した2日間でした!

 

 

昨年、弊社で様々な場面で非常に協力頂いた親方2人を

感謝の意を込めて表彰致しました。

 

今年も更なるご協力を賜りたいと思います!

 

 

また、昨年、神奈川支店は元請け様より表彰していただきましたので、弊社でも社員2名の表彰式を行いました。

 

今年も昨年同様にしっかり現場管理などして頂きたいですね!

 

 

更に!

ビンゴ大会やカラオケを楽しみ、社員旅行と同じくらいイベント盛りだくさんでした!

 

 

そして最後に、ベトナム人研修生で2期生の4人が4月に帰国してしまいますので、送別会を行いました。

 

そのうち3人は、再び労働者として戻ってきてくれます!

少しの間のお別れですが、また一緒に仕事をする日が待ち遠しですね

 

 

日本に来た当初に比べすごく晴れやかでやりがいを感じでくれている顔ですごく安心します!

 

最後は、土岐専務による締めの挨拶で閉会しました。

 

新型肺炎で世の中は混乱気味ですが、しっかり予防、対策をして健康に気をつけて行きたいと思います。

今年は2020年で東京オリンピックが開催されますね

 

慌ただしく世の中が動いていく中、弊社は例年同様、安全に配慮し使いやすい足場をお客様に提供して参ります。

 

本年も何卒、よろしくお願い致します。