News

ニュース

事務所移転のお知らせ

こんにちは

ブログ更新担当者です。

12月に入間支店の移転を行いました!

 

住所は埼玉市入間市新光514-1です。

約2400坪ある今回のヤードは非常に広くトラックや人がぶつかるなどの心配も完全になくなりました。

あまりにも広すぎて電動のキックボードで移動しようかと考えている程です(笑)

 

移転で広くなったため、新しい資材や車両を購入したくさんの工事をお受けできるようになると思います。

 

お取引業者様におかれましては、たくさんのお花やお祝いを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

2019年も終わりを迎え新たに2020年がやって来ようとしています。

2020年は令和初の元旦で東京オリンピックが開催されますね。

 

令和の元旦をみんな笑顔で迎えられるように作業員一同、怪我や病気に気をつけて作業してまいります。

 

新事務所に是非遊びにいらして下さい。

キックボードでお迎えにあがります(笑)