News

ニュース

社員旅行3日目

こんばんは!ブログ更新担当です!

 

社員旅行3日目の思い出を振り返りたいと思います!

3日目は帰りの飛行機の都合でコンパクトにご紹介致します。

 

1.国際通りでお買い物!

 

ジョーがいました笑

平井さんも真っ白な灰になっていますね笑

新鮮な海鮮食品もあり、美味しい食事をいただきました!

 

食べて、食べて、食べまくってます笑

2.お昼はアグーを食べに行きました!

そろそろ皆さん疲れがでてきましたかね?笑

 

3.最後は飛行きで「ただいま関東」といった感じで素晴らしい3日間を安全に楽しく過ごすことができました。

 

来年も新たな社員を向かて素晴らしい社員旅行にできるよう、残り半年も安全に乗り切って行きたいと思います!