News

ニュース

社員旅行1日目

こんにちは!ブログ更新者です。

 

6月14日から6月17日まで社員旅行で沖縄へ行ってまいりました!

本日はその1日目を振り返りたいと思います。

 

まず、社長と金澤が朝から空港でお酒を飲んでいます笑

目的地を前にして既にテンションは沖縄ですね!

初日はゴルフ組と観光組で分かれました。

 

ゴルフ組は、社長、専務、神奈川支店長、品質管理課の4人で「ザ・サザンリンクス」へ!

素晴らしいロケーションでゴルフをすることができました!

 

さて、観光組はといいますと、まずは「オリオンビール工場」へ!

次はハンバーガー屋さんの「キャプテンカンガルー」に立ち寄り海へ向かいました!

みなさん移動中もたくさん食べてはしゃいでいます笑

1日目の最後は沖縄料理を頂いて締めくくりました!

素晴らしい文化を楽しんだ1日でした!

次は2日目を記事にしますのでお楽しみにっ!