News

ニュース

あのK-1選手が!?

こんにちは😄

報告が遅くなってしまいましたが…..

6月25日…….

なんと….

K-1武尊選手が会社に⁉

 

建昇ステップは武尊選手のスポンサーになりました~😊

そこで、社長と武尊選手の対談をしていただくために会社までお忙しい所わざわざ来ていただきました‼

ありがとうございます‼

対談前に社員一同と写真撮影📷

対談中どんな感じなのか見ることができなかったのですが、一部写真を見せていただけました~

 

真剣なお話をしてるのかな…❓どんなお話をしたのかなといろいろと考えてしまいます~‼

そしてサインと撮影✍📸

建昇の作業着を着ていただけました~❤

ちゃっかり作業着にもサインを書いてくれました☺

SNSにも武尊選手がアップしてくれたのでそちらも見てくださ~い💗💗

 

 

建昇ステップ社員一同は武尊選手を全力で応援しております💪🏽

 

 

 

以上事務からでした🙋🏼🌸